見出し画像

#76「LDL」に入ったゾ!

こんばんは。
袈裟や仏具の企画販売することを通じて豊かなものを拡げていきたい
久柳-くりゅう- の 昌子久晃(しょうじひさてる)です。

木下斉さんが所長を務められる、オンラインラボ
「LDL」Locally Driven Labsにジョインしました!

LDLとは・・・
地域を本気で変える人たちが集まるオンライン研究室で、多種多様な人が集まっています。

存在自体は前から知っていて、
私の興味の持ち方の程度からして、入るのは時間の問題でした笑

今朝の木下さんのVoicyのコメントの文末に、「LDL入って学ぼっかな・・・」と締めて、
木下さんが「待ってますよーー!!」と返してくれたので、
えいやで入ることにしました。

そりゃそう、返してくれますよね。
きっかけを自分で作りに行ったような感じです笑

正直、どんなことをするのか、全容つかめておりません。
個性あふれる人たちにもまれて、良い刺激をうけ、学びになることを期待しています。

すいません。
今日は寝不足なので、ここまで。
またレポートします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?