見出し画像

変化はなし【オナ禁 一日目】

ただの思いつきなのですか、オナって言うと生々しいので、「ティッシュをめくる」という表現に変えるのはどうでしょうか。
いや、やっぱりやめときます笑

どうも、木炭マンです。

まる一日たちましたが、体調や気持ちの変化は全くと言っていいほどありません。
毎日していた僕ですが、今はとくにムラムラするわけでもなく平常心です。

先程、オナ禁についてネットで調べたのですが、どうやら一週間我慢すると効果が現れるらしいですね。
一週間…長いような、短いような、なんとも言えないですね。

そして一ヶ月我慢すると、スーパーサイヤ人状態になるそうです。簡単に言うと無敵ってことです。
そこまでいくと急にモテ出すのだそうです。

一ヶ月かあ。絶対ムリ笑

0日目でも紹介したのですが、一ヶ月なんて到底我慢できるはずもないので、とりあえず一週間を目標にしたいと思います。
もし一週間経ってもまだ我慢できそうだったらオナ禁を続行します。

あと、0日目に書き忘れていたのですが、オナ禁をする上でのルールを作りました。

ルール1.エチチな動画や画像の閲覧禁止
ルール2.トイレで用を済ますときや、お風呂で体を洗うときなど、仕方ない場合を除いて股間に触れる事の禁止
ルール3.snsの禁止

以上の3つです。

ルール3ですが、やはりsns上には僕を誘発させるものが大量に転がっているので、このルールを作ってみました。

後日ルール変更やルールの追加などをするかもしれませんがご了承ください。

一日目終了!