見出し画像

181の夏休みイベント

181の夏休みイベント

本日、
私は都合が合わず店頭まで行けませんでしたが、

サンドイッチ専門店181(eight sand)の夏休みイベントとして、
お子様が楽しめるフルーツサンドレッスンを開催しました😊




私の中では、7月初旬ぐらいから構想していた企画でしたので、
実現に協力してくれたスタッフさんをはじめ、
レッスンへご応募下さったご家族には感謝の気持ちでいっぱいです。

本音の本音で言えば、
営業時間を早めに切り上げての開催だったり、
レッスン料も、ほぼ材料費ということで、
経営者目線の判断としては、採算は合いませんが…笑

それでも、
お子様にとってはせっかくの夏休み。




いつか大人なった時、
「夏休みの思い出はコロナ渦だった」よりも、

「コロナ渦の夏休みに姉弟でフルーツサンドを作った」に思い出をアップデートしてくれたら、それで費用対効果は十分かなと思っています。




サンドイッチ専門店181(eight sand)のHP


#eightsand #エイトサンド #サンドイッチ #サンドイッチ専門店 #名東区カフェ #名東区スイーツ  
#名古屋カフェ #星ヶ丘グルメ #フルーツサンド  
#テイクアウト #ドリンク
#グルメ
#夏休み #イベント情報
#親子
#講座
#料理教室

よろしければサポートをお願い致します! いただいたサポートは、YouTube活動や撮影機材等に活用させていただきます!