箇条書き日記:2020年11月30日(月)〜12月4日(金)

11月も終わり、12月突入。

仕事もそこそこ増えてきている状況に変わりないが、コロナ感染者が増えてきており、再び外出しにくい状況になってきている。
横着するが、今週平日の主な出来事を箇条書きで。

・仕事は打合せや調整が今週はメイン。28日が仕事納めだが、その日は休もう。
・昼休みや相変わらずキックボクシングジムで運動。ローキックを鍛える。
 年末の平本選手の試合が楽しみ。
・冬ボーナスの話があったが、思ったより悪くなかった。来年が心配だが。。
・妻も結構忙しそうだが、金曜日は有給でゆっくりしていた。

そういえば渡部氏の会見を少し見たが、同じ不倫でも人によってマスコミの扱いが異なるのは、事務所の力や個人のキャラクター、もしくは業界内での評判なんかが左右するのだろうな、と思った。
何をしたかではなく、誰がしたかとはよく言ったものだ。

今日の1曲:SG Lewis - Chemicals
来年アルバムを出すSG Lewis。前作が最高だったので楽しみ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?