見出し画像

悔しかったときの気持ちを、何があっても絶対に忘れない‼️

悔しさを忘れるな❣️

同じ悔しさを味わって、私なんて・・・と無限ループに陥るだけ‼︎

も二度と悔しい思いをしたくないと思うなら、#本気で悔しい と思ってください。

【悔しかったときの気持ちを、何があっても絶対に忘れないこと】

「いつでも悔しかった時の気持ちを思い出せる」

「 #相手を見返してやりたい 」という気持ちがそのまま行動を起こす原動力になる。

#見返してやる !」と思っていれば、勝手にゴールに向かってつき進める,

人間はすぐに忘れる生き物なので、悔しい時の思いを忘れないように定期的に思い出す必要がある。
悔しければ悔しいほど、なんども思い出すような悔しさを持っているほど、爆発的に成長できる。

ーーーーーーーーーー

@hiroyukika.3 
ーーーーーーーーーーーーーーー
‼️カウンセラー‼️ として活動中!

 💴 #ファイナンシャルプランナー 
(保険.金融などお金の相談)

  😖 #メンタルトレーナー
 (   コーチカウンセリング  技術を使い、仕事・家庭の悩み相談)
ーーーーーーーーーーーーー

#愛とお金のセラピスト  
 〜@ひろゆきか〜〜

#目標設定    #豊橋 #東三河 
#目的の明確化  #モチベーションup  
#ひきこもり    #言葉の力  
#コーチングカウンセリング     #メンタルコーチ #元整備士 #アドラ   #コーチカウンセラ

ーーー素晴らしい人生を送れるようにお手伝いーーー

@hiroyukika.3 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
人生の目的(生きる指針)を明確にするセッション
開催してます〜(お気軽にコメント欄に希望を)
         ↓ ↓↓
https://www.facebook.com/hroyuki.ito.5

ーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?