見出し画像

潜在意識は邪魔

潜在意識の領域から働きかけていく⁇

「自分の性格を変えたい」
「新しい自分に生まれ変わりたい」

なら、潜在意識の領域から働きかけていく。

なぜなら、表面的ではない本質的な「#変容」が必要。

顕在意識は「 #昼の世界  」で
潜在意識が「   #夜の世界 」というイメージで考える‼️

潜在意識は、意識の9割以上を占める、すさまじいパワーがある。

潜在意識を変えることに成功すれば
「素敵な出逢い」
「出世のチャンス」
「流れてくる富」など思いのまま。

幸せを引き寄せる潜在意識の活用方法

#アファメーション   〜

「私は幸せです」
「私は豊かです」
などの前向きな言葉を自分自身に語りかけて、潜在意識に届ける。

前向きなアファメーションを繰り返していくことで、潜在意識にあった思考が次第に整理されていく。

言霊のエネルギーが意識の奥深くにだんだん浸透していく。

ーーーーーーーーー

@hiroyukika.3 
ーーーーーーーーーーーーーーー
‼️カウンセラー‼️ として活動中!

 💴 #ファイナンシャルプランナー 
(保険.金融などお金の相談)

  😖 #メンタルトレーナー
 (   コーチカウンセリング  技術を使い、仕事・家庭の悩み相談)
ーーーーーーーーーーーーー

#愛とお金  のセラピスト 
 〜@ひろゆきか〜〜

#目標設定    #豊橋 #東三河  #toyohashi    



#目的を持つ  

化 #モチベーション上がる
#ひきこもり    #言葉が命
#コーチングカウンセリング     #メンタルコーチング  #元整備士 #アドラ   #コーチカウンセラ

#brotherlove_japan  #ポジティブ思考

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?