見出し画像

不安な自分をゆっくり直して下さい。

学歴がない、職歴がない、お金がない、才能がない、若さがない…ないものはたくさんあっても、日々楽しく暮らしている‼︎

ーーベストを尽くすーー

あれこれ未来に対して思い悩むよりも、まずはとりあえず何か始めて行動する。

何もない自分を

将来が見えない…そんな不安で不安で仕方がない‼️

でも、
完璧な人など、どこにもいない。

今の自分に残念な部分があったとしても、それを受け入れて生きていく。

自分の可能性を信じる。
自分で自分を信じてあげよう。

ーー自己肯定感を育てるーー

まずはちょっと無理かなぁというレベルのものに背伸びをしてチャレンジしてみてください。

乗り切ることができると、自己肯定感を持つことができます。

自己肯定感は、 #チャレンジと成功の積み重ね  によって育まれていきます。

ーー今のベストを尽くすーー

あれこれ未来に対して思い悩むよりも、まずはとりあえず何か始めて行動するということも大事です。
 小さなことでも良いので、今できること、今目の前にあることにベストを尽くしてチャレンジしてみましょう。

ちょっと先のことを考えて、行動していきましょう。
ちょっと先のことを考え、不安も薄くてはずです。



ーーーーーーーーーーーーーー

@hiroyukika.3 

note://user/hiroyukika3?nickname=hiroyukika3 

https://ameblo.jp/kaasyopuhouhan/ 

コーチング、カウセリング、心理学の知識を中心に情報発信させていただいております。
(たまにお金の話)

ーーーーーーーーーーーーーーー
‼️カウンセラー‼️ として活動中!

 💴 #ファイナンシャルプランナー 
(保険.金融などお金の相談)

  😖 #メンタルトレーナー
 (   コーチカウンセリング  技術を使い、仕事・家庭の悩み相談)
ーーーーーーーーーーーーー

#愛とお金のセラピスト
 〜@ひろゆきか〜〜

davichi-mokusori-choa@i.softbank.jp

ファイナンシャルプランナ (AFP)
コーチカウンセラー

#自動車整備士  二級
#自動車検査員

#ファイナンシャルプランニング  二級技能士
日商簿記二級

   

#目標設定   #豊橋 #東三河
#目的の明確化 #モチベーションup  
#ひきこもり   #言葉の力
#コーチンク ゙カウンセリング  #メンタルコーチ #元整備士 #アドラ   #コーチカウンセラ

ーーー素晴らしい人生を送れるようにお手伝いーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーー

😳


#UNIVER
#UNIVER名古屋
#津田紘彰
#コーチカウンセリング

https://peatix.com/event/1899375/view?fbclid=IwAR1ve5Ku7QzKBXMbX-LsEd7mPGPATF0qSbHVfVqm0AwZkRGaCqqhl-s_2F4

https://smart.reservestock.jp/event_form/index/562114?fbclid=IwAR1QeJyUeCAReRkjHuV-oinDW45y3osqnKWsYziTEZYSCjjqp9VDoInH2FE


‼️津田紘彰 さん、ご存じですか⁇‼️

・UNIVER名古屋 1日体験会
https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/MWE2ZmFjNGNjO

【㊗UNIVER名古屋8期 再開!🎉✨】

津田 紘彰さんが運営する
プロコーチカウンセラー養成スクール『UNIVER』✨
http://tsudahiroaki.com/univer/school/

そのUNIVER名古屋校が、
今年の10月から再開することになりました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?