見出し画像

奇跡て起きますか⁉️

#奇跡  奇跡どうすれば起こるのか?

本音 わからないから #奇跡  なんだけど・・・

奇跡とは、一言で言うと「通常の常識や自然法則を超えた出来事」です。

だから、 カンタンには起こらない。

でも あきらてはいけない

#奇跡を起こす
#奇跡を起こす

#潜在意識の力 を使うと
不可能でもないかも⁇ しれません⁇




#奇跡体質 になる為の ステップを


奇跡体質になるためのステップを、異なる視点から簡潔に紹介します:


#ステップ 1:  #目標を明確にする

-  #具体的な目標 を設定する

何を達成したいのかを明確にし、それを紙に書き出します。

-   #達成イメージ を描く

目標達成後の自分を詳細に想像し、その感情を感じる。




#ステップ 2    #ポジティブな自己暗示

-  #自己暗示を行う

毎日、自分にポジティブな言葉を繰り返し言い聞かせる。

-  #肯定的 なフレーズを使う

例えば、「私は成功する」「私は健康で幸せだ」など。

#ステップ 3    #感謝の実践





-  #毎日感謝 のリストを作成する

感謝できることを3つ書き出す。

-   #感謝の気持ちを持つ

小さなことにも感謝し、ポジティブなエネルギーを増やす。


#ステップ 4    #行動を起こす


-  #計画を立てる

目標に向けた具体的な行動計画を作る。

-   #一歩ずつ進める

計画に基づき、小さな一歩から実行する。





#ステップ 5    #瞑想とリラックス

-  定期的に #瞑想する

毎日数分間、瞑想や深呼吸を行い、心を落ち着かせる。

-   #リラックスの時間を持つ

リラックスすることで、潜在意識とのつながりを強化する。


これらのステップを継続的に実践することで、潜在意識を活用し、奇跡的な成果を引き寄せることができるでしょう。

#思考は現実化する 」って言葉忘れないで下さい。

思い通りの人生を送ることも可能です。
不可能ではないのです。

思い通りにいかないことが多くて、とてもつらいかも知れませんが、

#あきらめず 少しずつでも理想を掲げ前に進む。 
今、あなたにできることを考えて、日々を歩んでいけばよい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


愛とお金のセラピスト(ひろゆきか)の #カウンセリングノート  

@hiroyukika.3


#JCCF #コーチカウンセラ  
一般社団法人 日本コーチカウンセラー連盟
公認 シナジーコーチカウンセラー
https://jccf.site/

http://tsudahiroaki.com/univer/


サムライ読書道インクトラクター🚜させていただいておりますーーーー
(  案内休止中なので、 個別問い合わせ下さい)

#サムライ読書道 #速読術 #10分速読  

サムライ読書道 創設者 ↓ (津田絋彰 つだひろあき
https://youtube.com/c/tsudahiroaki

https://youtu.be/dJ-pSDcfDHM



この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?