見出し画像

人生のどん底から這い上がれ‼️

#お金で  苦労したり、
#病気で  苦労したり、
#仕事で  苦労したり、
#家族のこと  で悩んだり、様々な事が起きます。

何も起こらず平和に暮らして人生を終える人の方が少ないのでは⁉️

#諦めてしまう  諦めてしまっていませんか⁉️

人生のどん底から這い上がるには⁉️

1  いつまでも #続かない

ずっと続くものではなく必ず過ぎていく⁇ 
#冬が終われば必ず春が来る  もの‼︎ 
苦しい事は必ず終わりがあると信じてる。

2   #成長 させてくれる

何かを成し遂げようとした時、苦労はつきものです。
#災い転じて福となる  ‼︎ 
苦労こそピンチではなくチャンスととらえ乗り越えていただきたい。

3  #人と比較しない

世の中本当に不公平だと思う事もしばしばあります。
#100人いれば100通りの人生  ‼︎ 
上も見ても下を見てもきりがなく、下を見て自分がまだ恵まれている、思うことで気が楽になることも。

最後に、
人生は苦労があって幸せを噛みしめることができる。
幸せばかりの人生は #つまらない  
辛いこと苦しいことがあって、初めて人は人格的に #深みが出る。
本当に意味での #優しさ  を持つことができるのではないでしょうか。⁇

必ずや自分は幸せになるのだと強く信じて頑張っていただきたい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー #instadaily #インスタ日記


#inspiration #心に響いた言葉  ーーーー
ーーー素晴らしい人生を送れるようにお手伝いーーー

@hiroyukika.3 


ーーーー新事業準備中ー(革製品修理・再塗装)ーーーー #進まない


#新事業  

https://smart.reservestock.jp/event_form/association_official_events/38602


https://smart.reservestock.jp/event_form/event_calendar/38602


 http://tsudahiroaki.com/sokudoku/

https://smart.reservestock.jp/menu/profile/38602



ーーー ↑↑↑ーサムライ読書道インクトラクター🚜させていただいておりますーーーー

#サムライ読書道 #速読術 #10分速読  

サムライ読書道 創設者 ↓ (津田絋彰 つだひろあき)

https://youtube.com/c/tsudahiroaki

https://youtu.be/dJ-pSDcfDHM

#ポジティブシンキング
#心理学を学ぶ
#人生楽しく
#癒しさ
#生き方変える
#考え方を変える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?