見出し画像

神様が与える、チャンス‼️

苦しい時というのは、神様が与えてくれた #成長のチャンス

#きっと大丈夫   困難を乗り越えたら、新しい景色が開けます‼️

辛い時間を乗り越えるヒント‼️

  1. 苦しみにも意味がある ⁉️ 
    #意味がある 。   ここから何か #学ぶこと  があるはずと考えてみましょう。

  2. 苦しい時が正念場 ⁉️
    #苦しいことばかり 。でも1歩ずつでも進んでいけば、気付けば随分高い場所にいて、視界が大きく広がっていく。

  3. 誰かが乗り越えている ⁉️
    #あなただけ  ではない。  誰かが乗り越えてきたはず、そう思うと、自分だけじゃないと勇気づけられます

  4. 自分を肯定する ⁉️
    #がんばってます 。  自分の頑張りを知っている本人、褒めてあげてもいい。

  5. 相談してみる ⁉️
    #一人で抱えない 。  家族や友人に話してみてください、側に寄り添ってくれる味方がいれば、気持ちに余裕が生まれます。

  6. 書き出す ⁉️
    #思いを吐き出す 。   頭の中だけでとりとめもなく考えていると、かえって、モヤモヤ、書きだすことで客観的に見ることでき、 気持ちの整理にもつながっていきます。
    〜〜〜〜
     苦しみが得意な人なんてどこにもいません。 
     乗り越えるには、勇気を持って開き直る。
     絶好のチャンスととらえて、
    新しい自分への第一歩を踏み出してみてください。

    ーーーーーーーーーーーーーーーー 
     
    #名言
    #マネジメント
    #モチベーション
    #メンタル
    #行動力
    #コーチンク
    #カウンセラ
    #セラピ
    ーーーーーーーーーーーーーーーー
     ーーー素晴らしい人生を送れるようにお手伝いーーー

    @hiroyukika.3 


    ーーーー新事業準備中ー(革製品修理・再塗装)ーーーー #進まない


    #新事業  

    https://smart.reservestock.jp/event_form/association_official_events/38602


    https://smart.reservestock.jp/event_form/event_calendar/38602


     http://tsudahiroaki.com/sokudoku/

    https://smart.reservestock.jp/menu/profile/38602



    ーーー ↑↑↑ーサムライ読書道インクトラクター🚜させていただいておりますーーーー

    #サムライ読書道 #速読術 #10分速読  

    サムライ読書道 創設者 ↓ (津田絋彰 つだひろあき)

    https://youtube.com/c/tsudahiroaki

    https://youtu.be/dJ-pSDcfDHM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?