見出し画像

キャリアは「捨てたもの勝ち」⁉️

#キャリアを捨てる  勇気‼️

自宅で休養しています。
 心身ともに非常にきつく、ついに体を壊しまった。

その会社は、 10年後どうなっていますか⁉️


キャリアを捨ててみませんか?

キャリアアップすることなるかも⁇

「年収を上げる」
「将来性のある業界や職種に移る」
「やりたいことが出来る環境に変える」

思っている以上に外の世界は広い
良くも悪くも1つの会社にずっといると「 #井の中の蛙 」状態です。

#転職活動  をした方が良いと思っています。

実際に転職するかどうかは別として、外の世界は必ず知っておくべき‼️

『 自分がやっていた仕事ってたいしことない 』と #テンション下がる  ことがあるかもしれません。

それならば 、 キャリアを捨てて、新しい環境に挑戦するチャンスです!

キャリア手放すことで「自分の #能力が無くなる 」ことではない。

お金や名声は無くなるかもしれませんが、
能力や経験、思考が無くなるということはあり得ません。

一時的には、
「年収ダウン」
「役職ダウン」
「初めての業務に慣れない」
などありますが長期的に見たらレバレッジが効いていてキャリアには良い効果をもたらします。

キャリアも #人生ドラマ

今ある環境を捨てることは「永遠に捨てる」ことではなく、常に本人のなかに残ったまま新しい内容が #プラス α になっていきます。

#キャリア形成

キャリアについての考え方考えてみませんか⁉️

2017年度に倒産した企業の「 #平均寿命 」は23.5年だそうです。
卒業して入社し、定年まで働けると約40年間在籍することできない時代になってきています。

常にあなたの、 #キャリア形成 考えておく必要があるんです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#選択肢
#選択を変える
#ポジティブに
#ポジティブシンキング
#心理学を学ぶ
#人生楽しく
#癒しさ
#生き方変える
#考え方を変える

ーーー素晴らしい人生を送れるようにお手伝いーーー

@hiroyukika.3 


ーーーー新事業準備中ー(革製品修理・再塗装)ーーーー


#新事業 #革製品修理 #革のリペア  


 http://tsudahiroaki.com/sokudoku/

https://smart.reservestock.jp/menu/profile/38602

https://smart.reservestock.jp/event_form/event_calendar/38602

ーーー ↑↑↑ーサムライ読書道インクトラクター🚜させていただいておりますーーーー

#サムライ読書道 #速読術 #10分速読  

サムライ読書道 創設者 ↓ (津田絋彰 つだひろあき)

https://youtube.com/c/tsudahiroaki


https://youtu.be/dJ-pSDcfDHM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?