【子どもが病気になる理由:引用】※写真はby嫁さん(笑)

画像1 なるほど!! --引用--子どもにとって、親というのは神様のような存在で、 親から愛情をもらえないというのは、 生死にかかわる緊急事態なのです。 ですので、子どもはどんなことをしてでも 親の気をひくわけですね。 ぜひ、しっかりと子どもと向き合ってあげてくださいね。 ヘタをすると、そういう子どもは 大人になってからも、「自分に自信がない」というような メンタルの問題を抱えてしまいます。 「引用元:子どもが病気になる理由」 https://www.essential.co.jp/?p=3741

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?