すぐさま行動に移す

ロスコさんみどりさんにお会いして飛び跳ねて帰った道すがら、直ぐに友人に電話をしてこの感動を伝えました。

私の人生では初めての事でした。

こんなにも感動した事も初めて。

それを直ぐに人に伝えちのも初めてでした。

何故なら初めて間違いのないものを発見したからです。

矛盾のないもの。完璧なものに初めて出会えたのです。

このテクノロジーには矛盾がない。

男でも女でもない存在。

陰陽は表裏一体している。

自分がプラスなら相手はマイナスになる。

後から、知るのですが、これは初歩の初歩の初歩を聞いただけでした。

言葉としては、初歩の初歩の初歩でもロスコさんを目の前にしていると、言葉尻ではないその奥行き深みを感じ取れたのです。

私は理屈ではなく体が振動し喜びに満たされていました。

これなら誰でも使える。これなら伝えられる。

様々な感動、想いが湧き上がりました。

ロスコさんから伝えられる新次元の思考テクノロジーの一つ一つに心の底から納得出来ました。

いつも、世の中の矛盾に苛立ち信じられるものがない世界を愛せなかった私は生まれ変わりました。

初めて信じらるものに出会えた。

今まで、いくら信じても裏切られたり裏切ってしまったり何故こんな事になるのかも訳がわからない泥沼の世界。

でも、このテクノロジーには矛盾がない。

人生で初めての直感でした。

自慢じゃないですが、私の人生に直感なんて皆無でした。

偉人達の本を読んでいると、散歩をしていてヒビッと来た。とか、誰々さんの言葉に雷が落ちたような衝撃を受けて人生が変わり大成功したとか書いてあります。

それを読みながら、「ないなーー。」と思っていました。

高校生の時に毎日、ビデオ(当時DVDはまだありませんでした)を観るくらい大好きだったバンドも、カッコいいな!と思ってファッションを真似たりはしていましたが、ビビっと稲妻の走るような衝撃を受けている自分もアーティストになるぞみたいな衝撃は生まれまぜんでした。

でも、初めて自分にも心の底からの感動が生まれたのです。

これをする!これを伝える!

伝え出すと、それまで体験した事のない力を発揮したしました!!

次回に続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?