見出し画像

「キックボクシングインストラクター」 の稼ぎ方とノウハウ

「キックボクシングインストラクター」 の稼ぎ方とノウハウ

実体験してみたら効果が凄すぎた件


はじめに

情報がある中、こうして縁があったことに感謝します。


キックボクシンを始めてみたら効果が凄すぎた!


今回は、実体験した内容をお届けします。
ずばり、「キックボクシング インストラクター」の稼ぎ方
そしてノウハウを提供いたします。
(ちょっと長編になりそうな気がしますがお付き合いください。)



資格や技術は持っているけど、
「仕事として活かしきれていない方」
「格闘技経験や技術はあるが、収益につながっていない方」
「これからキックボクシングインストラクターとして活躍したい方」
そんな方へ向けて、自分の体験談を踏まえてお届けしたいと思います。


人間の筋肉の約7割は下半身にあるので、キックボクシングは非常に効率よく全身運動をすることが可能なんです。

私自身、格闘技をやり始めたのは、コロナが世間に出始めたころなので、
ほんの数年前です。(43歳中ごろからスタート)

当時は美容師の仕事をしながら、ランニングしたり、バスケをしたりしていましたが、コロナ時期に運動を辞めてしまい・・・
連日のように飲みあるいていました。

気づけば、80キロぐらいの体重が、100キロ越えが
目の前に迫ってました。(なんと97キロになっていまいた。)
ヤバい!
えっ!重くない?

過去最大の体重97キロの時の自分です。



という焦りが生まれ、何か効率よく体重を落とせるものはないかなー?
と思って出会ったのが「キックボクシング」でした。

実際の時の状態です。(動画はこちらになります。)




でも、キックボクシングって痛そうじゃないですか?
私は、正直、乗り気ではなく・・・
ちょっと見てみようぐらいの感覚でした。

でも、初めて体験に行った時の感想が、
「肩こりが治りそう◎」
「運動不足が解消できそう◎」
「これだけ汗が出るなら、増えすぎた体重を減らせそう◎」
「格闘技って怖いイメージがあったけど、覚えることがたくさんあって面白そう◎」
など、かなりの高評価だったんです。

かなり安易な思いのスタートですみません。

(この時は2020年の8月に初めて体験に行き、ぶっちゃけ3か月限定でやろうという気持ちでした。※美容室は12月が激混みになるため)

ですが、継続しているうちに、「体力アップ」「体幹向上」もちろん、
体重も減り、
だらしなかった身体も引き締まりました。


何より、ミットに向かって思いっきりパンチしたりキックするのは、
かなりのストレス発散になりました。
そして、練習後にマススパーリングに参加するようになりました。

プロボクサーとスパーリングトレーニングしてるとことです


気付けば40歳以上のマスタークラスの試合にも出場しました。

40歳以上の試合に出場しました


また知人や友人から格闘技業界のみならず、
フィットネス、ヨガ、パーソナルジムを
運営されている方々から相談を受けるようになりました。

そこで、今回のメイン企画、
「キックボクシングインストラクター」の稼ぎ方の
ノウハウを提供できるぐらいの体験や経験を基に
実際の方法をノートに書き綴りましまた。
しかも、このノウハウは、机上の空論ではなく、
実際にスタジオ運営に携り、現場での声。
実際の集客。未経験者の私が生徒をもち指導し、実際に収益を上げ、
今現在も上げ続けている体験に基づいた最新のレポートとなっています。
相談頂いた、ヨガの先生やパーソナルトレーナーの方々の売り上げを
実際に向上させた生体験となっています。

参考にですが、美容師さんの月の個人売り上げは100万円あれば
高い方だといわれています。
しかも、100万円以上の月売上を上げるには、
3年5年といった修行時間が必要となり、
しかも一握りの方のみが月売上100万円以上稼げるのが
現状だったりします。
今回オススメするキックボクシングインストラクターは、
未経験でも3.4ヶ月で、月売上100万円以上を達成できます。
また、お一人でされる場合はかなりの高利益率です。
そんな具体的な方法を提案していきますので、
ご興味のある方は最後までお付き合いして頂けると嬉しく思います。
(余談も多いですが読んでみてください。)

現在も多くの方が、体験や見学を申し込んでくれております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?