見出し画像

高額商品の購入時に最後の最後まで顧客が悩むポイントとは?

どうも、
LINEオプチャで年3000万
収益化したテルです。

今日は、高額商品を
売るときの秘訣を
お話したいと思います。

僕がローンチをするときは

・動画教育+レター販売
・動画教育+面談販売
・直カウンセリング販売

など色んな型を活用していて

30万以上の場合は
面談で販売しています。

動画教育の段階で

・販売者の実績や権威
・商品サービスの概要

まで全てを説明してから
面談に呼ぶようにしていますが

最後の最後、
面談で聞かれる質問って
何が一番多いと思いますか?

聞かれなくても
顧客が最後まで
不安に思っていることなので

不安を先読みして
その内容に
しっかりと回答することで

顧客から

「〇〇さんは私のことを
 すごく理解してくれている!」

と信頼がさらにアップし
オファーを通すことができます。

==========
じゃあその質問(不安)が
なにかというと・・・
==========

「その商品サービスは
 自分に使えるものなのか?」

という点です。

最後の最後は
この点で悩んでます。

・販売者の実績や権威 や
・商品サービスの概要 を

理解しているのであれば
あとはもう自分にとって
最適化されたものなのか?
をクリアできれば売れます。

逆に、その点を
完全にカバーしてくれなければ
最後の一歩を踏み出すことは
してくれないでしょう。

高額商品の場合は
個別サポートの体制を
用意していると思うので

・顧客の状態がどうで

・その状態からでも
 どのような道筋で
 約束を果たすことができて

・実践のサポート体制は
 ここまで整っているから

ぜひ安心して参加してください。

と、論理的に説明ができれば
強く背中を押すことができます。

~~~

ちなみに、〇〇さん

今ぶっちゃけ
「本当に私にも使えるかな?」
って思ったりしてないですか?

ですよね。
ちょっとじゃあ
補足させてらもらうんですが

〇〇さんって
今、〇〇な状況じゃないですか?

なので、〇〇さんの場合であれば
〇〇から始めて、〇〇の順番で
作業を進めていけばOKです。

ただ、〇〇の状態の人って
〇〇で躓いたり
壁にぶつかったりすることが
割りと多かったので

こちらですでに
〇〇を用意させてもらってて

これを活用すれば
スムーズに乗り越えることが
できるので安心してください。

〇〇さんと似た状態の人
過去にも多かったので

先程紹介した〇〇さんも
〇〇さんと全く同じ状況から
スタートしたんで

それでも結果出てるので
全然大丈夫かなと思いますし
むしろ丁度いいですよ!

~~~

みたいなトークで
展開できるので
ぜひ活用してみてください。

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

PS.

あり得ないことがおきた。

セールスコピーのノウハウを大放出している『現役コピーライターの寺子屋(無料)』にて、【CV10%向上】した方が爆誕!!

100リストで1件成約だった人が、100リストで10本成約出せるようになったということです。

効果の出るセールスコピー教えます。

↓参加はこちらから↓
オープンチャット「【無料】現役コピーライターの寺子屋」
https://line.me/ti/g2/pYrsGjZlXZojXo4g3vHyoESVChtdiyhZ52mLJw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?