見出し画像

勇気をくれる仲間たち

こんにちは🐦Hiroです。
今、僕の大切なnoterさん達の間で話題の「勇者になったnoterたち」という、スマホゲームをご存知ですか?

William Shakespeareさんという、心やさしい天才が開発したスマホゲームです。

なんと、そのゲームの中で、🐦僕もゲームのキャラクターとして登場させて頂いております😭

僕自身はまだゲームをプレイしていませんが、実際にプレイしたnoterさんの記事の中に、自分のキャラクターが登場し、もう‥興奮MAXです✨

↓仮想と現実が交わる、ステキな世界、noteをやっていてよかったと、心の底から思いました。

皆さんもご興味あれば、👀のぞいてみてくださいね🐦♪

最近、仕事と子育てでヘトヘトだったけど、すごく勇気をもらいました。

やっぱり、勇気をくれる仲間がいるって、ステキなことですね☺️✨

今日はそんなステキな仲間たちから、フリーザさん(私の戦闘能力は53万さん)と、ひとわけいぶきさんと、かこさんをご紹介いたします🙇‍♂️

『勇者になったnoterたち』

1.私の戦闘能力は53万ですさん

noteの人間関係をゲームで楽しんでみよう

2.ひとわけいぶきさん

ひとわけいぶき、ゲームに登場!

3.かこさん

サポーターさんへのプレゼント

まだ、たくさんご紹介したい方がいますが、またの機会にご紹介いたします🙇‍♂️

最後まで読んでくれてありがとう🙏
それではみなさん、よい週末を〜
🐦Hiroでした♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?