コロナウイルス陽性二日目。

こんばんは。

昨日からコロナウイルスにかかってしまったので、その症状とかの記録を付けていきたいです。

・今日出た症状

寝てるときに変な寒気(太ももとかにアイスノンとか置かれたような感覚)
がして目が冷めたりする。

たまに頭痛もある

鼻水が詰まったり、タンが絡んだりする症状が続く。

食欲が少し落ちたりする。

体が動きにくくなったりする。

喉がずっとイガイガしていて気持ち悪い。

喉が妙に渇く。

たまに少し心臓がバクバクする感覚があったり、呼吸が乱れることがある。


・登録作業、その他

コロナウイルスに感染したら、陽性を受けたことをインターネットの登録する作業があります。

サーバーの都合等で上手く行かなくてやり直しになったりします。

項目が頭が回らない状態で行うのは結構大変です。

あまり体が動かないので、プリズナートレーニングのステップ1の内容を少し行う。

プリズナートレーニング 圧倒的な強さを手に入れる究極の自重筋トレ https://amzn.asia/d/2dAn9HN

リハビリメインのトレーニングなのであまり負荷がかからずにできました。

寝ている時間が長くなるので、ある程度身体が動くようにするためにやりました。

あとはテレビ観たり、You Tube観たりしてほとんど寝て過ごしました。

また明日の状態も記録をしていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?