なんかいろいろ。

こんばんは。

今日は定食屋さんだと思って入った場所が韓国料理屋さんで食べ慣れない料理を食べたり、お祭りがやっていてクレープを食べたり、買った爪磨きが届いたり、なんかいろいろありました。

一日にいろいろあると書ききれないこと多いですね。

韓国料理も食べていくとだんだん味に慣れてきて美味しさを感じられるようになりました。

爪磨きもガラスせいで今まで使っていた爪磨きよりもキレイになったのでびっくりしました。

買い物したり、雨降りそうになってカッパを着たり、自転車でたくさん移動したりして体力をかなり使いました。

一度にいろいろやった一日になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?