見出し画像

一年後の今日、あなたは何をしていますか?

皆さん、こんにちは!
心理カウンセラーのHIROTAKAです

ブログをご覧の皆様、いつもありがとうございます!


1年後の今日

あなたはどうなっていたいですか??

何を達成していたいですか?


自分が理想とする一年後の未来を
イメージしてみてほしいんです


可能であれば、ノートに書いてみるのも良いですね!


このブログを目にした日がスタートです!


なので、その1年後です。


どんな世界観を手に入れているか?
ワクワクします(笑)



欲望に正直になって大丈夫です!



ちなみに書くときは

完了形、
現在進行形

で書いてみてください



例えば

・月に○○○万稼いでいます
・仕事を辞めました
・ハワイに旅行に行きました!
・親に仕送りしてます。
・彼氏彼女が出来ました
・結婚しました
・家を建てました


などなど


なるべく具体的に
数値も入れてどんどん書いてください!!



制限なんて考えなくて大丈夫です!



本当に叶いますし、

これが皆さんの一年後のゴール。



地図がないと目的地に行けないのと同じように、


ここを明確にしないと何も始まりません。



なぜ書くといいのか?
なんでこの書き方がいいの?
どうすれば叶うのか?



などの根拠の部分は後々説明しますので、
とりあえず書いてください!



このブログを観てくださったからこそ
叶うようになります


そう言い聞かせてみてください



私は皆さんの人生を輝かせる
「サポーター」なのです。

沢山いるブロガーの中の一人である
私のページに来てくださったんです

このブログを活用してください



なので、
どんどん返信してくださいね!



ちなみに、

一年後私が

このブログで達成していることは、



〇ご縁ある皆さんが夢を叶え、一緒にお食事をしています


〇このブログが切っ掛けで人生を変えるほどの収益を上げる方が続出しています


〇嬉しい報告と感謝やアウトプットの返信が毎日届いてます!


〇評判が良すぎて、クライエントさんがすごい数になっています



やはりゴールが決まると気持ちも高揚しますね!
楽しみです!



時間がかかる方もいるかもしれませんが
まず一歩踏み出しましょう!!



本日は以上になります

ありがとうございました。


ご縁ある皆様にも神様の奇跡が雪崩のごとく降り注ぎますように!

心理カウンセラーのHIROTAKAでした!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

初回無料!60分カウンセリングしています。
LINE公式登録後「お悩み解決」とメッセージください!
※下記の画像クリックしてくださいね!

人生は一度きりじゃない!未来はあなた次第で変えられる!
メルマガに挑戦しました!ワークを中心に「潜在意識書き換えプログラム」30日間届きます!


会社に依存しない働き方をご検討の会社員の方
パート・アルバイト中だけど、個人で稼ぐ力を身に着けたい!
一緒に勉強していきましょう!仲間がいればフィードバックもできます!
※LINE公式に、ご登録いただき。「勉強したい」とメッセージください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?