体調がほぼ善くなりました

ここ一週間、体調が絶不調でした。

月曜日~火曜日にかけて殆どベッドから出られず、48時間で起きていたのは3時間ほど。
薬も飲めず、ご飯も食べられず。
そのつけが水曜日以降に来ました。

ネガティブなことを考えてしまう、涙が出てきてしまう、やる気が起きない。
皆さんも経験があるんじゃないでしょうか?

毎日自宅療養して、やっと善くなってきました。
身体症状が出ることはあっても、メンタルがここまでやられるのは久しぶり。
長期的な躁鬱の波なのか、薬を飲まなかったことによるものなのか。
おそらく、薬を飲まなかったことが大きな原因のような気がしますが。。。

体調管理は大事ですが、なかなか難しいです。
早く寝て、早く起きる。
それが出来ない。。。
躁状態になっていると寝たくない気持ちが出てきてしまう。
結果、体調を崩す。
何とかせねば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?