見出し画像

【無料記事‼️】プレスリリース:クラ・シリーズ第6弾、「ママクラ mamakura.ai」働くママ・シングルマザーが安心して集うコミュニティ・サービス開始!

本マガジンの収益の一部は既に在ウクライナ大使館公式発表の募金口座へ寄付しておりますが引き続き寄付し続けてまいります。

mamakura.ai (ママクラ)公式CM↓↓↓

クラシリーズを提供するkuras.aiの最新CMは↓↓↓


日本語版プレスリリース

Mamakura.aiについて】

mamakura.aiは、働く母親を応援する新しいオンラインコミュニティです。このコミュニティは、仕事、育児、日常生活をバランスよくこなすための情報交換や悩みの共有を目的としています。

働く母親なら誰もが直面する課題、ありますよね?仕事、子育て、そして家庭生活のバランスをどう取るか。キャリアを追求する中での悩みや、不安を抱えることも多いと思います。

メンターがいない」「成功者の話が現実と合わない」そんな悩み、ありませんか?例えば、昔の成功談を聞いても、自分には遠い話のように感じる。「子供を預かってくれる人を探して、電柱にナニー募集の紙を貼りまくり、何人にも面接をして決めた」という話を聞いて、ええっ、そこまで頑張らないといけないのか、、、??普通に働きたいだけなのに、と思ったり。そんなスーパー先達に弱音を吐けるはずもなく、誰に相談すればいいのか困ってしまうことも多いはず。

やっと手のかかる幼児期を脱出した、と思っても、悩みは尽きません。子供の教育に関する情報は溢れていますが、その中から必要な情報を見つけるのは大変で、偏った情報に惑わされることも。習い事を探すのも大変だし、始めたら始めたで、送り迎えはものすごく大変。。。
家事と自分の時間のバランスを取るのも一苦労ですよね。夫や親との関係で悩むことも。

mamakura.aiは、そんな皆さんが情報を交換し、悩みを共有できる場を提供します。世にひしめくオンラインサービスの使い心地などもレポートしていきます。同じ立場のママたちと共感し合い、サポートし合うことで、仕事と日常のダブル生活が少しでも楽になることを目指しています。

mamakura.aiはサブスクリプションモデルを採用しており不快な広告などは一切無いためユーザーは快適な環境でサービスを利用することができます。
また、mamakura.aiはクローズド・コミュニティです。誹謗中傷や詐欺bot、オンライン・ストーカー、オンラインいじめなどの無い安心できる場であり、万一これらの悪質行為を行うユーザーがいる場合は強制排除できる仕組みを備えています。

mamakura.aiで、働く母親同士が助け合い、笑顔で毎日を過ごせるように、私たちは全力でサポートします。ぜひ一緒に、素敵なコミュニティを作り上げましょう!

公式ホームページ↓↓↓

Xアカウント↓↓↓
https://x.com/mamakura_ai

【開発チームについて】


mamakura.ai」はウクライナに在るAgo-ra IT Consulting社の開発チームにより開発・制作されています。

Ago-ra IT Consulting社は生成AIを使用したサービスを展開しており、webサイト作成の他にUI/UXデザインやCM動画の作成、ソーシャルメディアマーケティングサポート等も行っています。

mamakura.ai」はこの開発チームの全面的な主導によって制作され、UI/UXデザインは日本で最も有名なウクライナ人女性インフルエンサーであるウクライナのデザイナー、エレナちゃんが担当しています。

エレナちゃんのXアカウント↓↓↓
https://twitter.com/yesdesignlab

【クラ・シリーズ】


開発チームであるAgo-ra IT Consulting社は「Kuras.ai(クラ・シリーズ)」を構築・運営しており、本サービスの「mamakura.ai」もこのクラ・シリーズを構成する一員として稼働しています。

クラ・シリーズには「kabukura.ai(株式投資)」、「aikura.ai(生成AI)」、「tochidachi.ai(不動産)」、「specialkids.ai(発達障害のある子供の子育て)」、「otakura.ai(日本アニメ)」など様々な分野の”クラ”があり今後も十数個の”クラ”がローンチ予定です。

これから立ち上がる”クラ”はKuras.aiの公式サイトよりご確認ください。

Kuras.ai公式サイト↓

Kuras.aiの最新CM


(在ウクライナ大使館公式発表の募金口座へも寄付およびマガジン購読宜しくお願い致します!!!!)ウクライナに栄光あれ!!


ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 980

よろしければサポートおねがいいたします!いただいたサポートでより良いコンテンツを作ってまいります!