見出し画像

レインボーパレード・参加団体様のご紹介【資生堂ジャパン㈱中四国エリアソーシャルチーム様】

2024年ひろしまレインボーパレードに参加くださる団体のご紹介です!

資生堂ジャパン㈱中四国エリアソーシャルチーム様


パレードへの参加意気込み

資生堂ジャパン㈱中四国エリアのソーシャルチームと有志社員がボランティア活動として参加します!
資生堂ジャパン㈱は誰もが笑顔で過ごせる街づくりを後押しする活動として、LGBTQ+を支援します。当社が広島においてLBGTQ+支援のパレードに参加するのは初めてで、
〝LGBTQ+の方々が笑顔で毎日を過ごし、自分らしく生きることを支援していく”
というメッセージを込めてパレードに参加します。

活動紹介

企業理念のもと、「化粧のちから」をもちいてあらゆる人の笑顔とウエルビーイングの実現を目指し、様々な支援活動を実施しています。
高齢者やがん患者、障がい者、児童、女性活躍など地域住民のみなさまの笑顔が私たちのモチベ―ションとなっています。

関連リンク

WEBサイトURL
資生堂ライフクオリティー ビューティーセミナー|
資生堂



■ひろしまレインボーパレードに関する概要はこちら

https://note.com/hiroshima_dei/n/ncecf226c8450


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?