見出し画像

2019年1月26日 / なんでもない日曜日

今日は夕方に、笑美(奥さん)とふたりで近所の散歩をしていました。

古い都営団地の中を歩きます。

画像1

静まり返った団地の中。

斜めになった陽の光が、
すすけた入り口のガラス扉を通り抜け、
奥にある郵便ポストに当たっていました。

建物の間にある公園を歩いてみました。
横から見ると、可愛らしい形をした滑り台に、遊ぶ子供はいません。

画像2

今はお年寄りが多い、この団地だけれど。

子供たちが遊びまわっていた時代があったんだろうなって、
ふたりで話していました。

そんな日曜日の午後。
なんでもない、静かな日曜日

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?