見出し画像

note3ヶ月継続の振り返り

早いものでnoteを継続して3ヶ月が経ちました。過去の振り返りも、今の自分に参考になるので読み返してみました。最新の記事しか読まれないものですが、時々過去の記事もこうしてアップさせてもらいながら、スポットライトを当てる工夫はしておこうと思います。過去の記事を遡って読んでもらえると嬉しいですね。私も時々他の方の記事でそのようにさせてもらっています。

今月はなんといっても、noteさんの企画でWEBの交流会に参加したこと。それを取り上げた記事が、今までで一番スキをもらえました。どこかでリアルな交わりを持てば、展開も変わってくることを実感しました。

また自分の興味ある人やコトなどを、グーグルで単に調べるのでなく、noteから検索するのも楽しいですね。それぞれの主観は入っても、単に情報を得るのではない楽しみもあります。自分の投稿の#から辿るのも同じく。

フォローする人が100人を超えました。数多くよりも質を高めることに軸足を置いていこうと思うのですが、どこまでフォローしていくのかがいいのかを検討している現在です。4月からもよろしくお願いいたします。

今日1000回スキをしたようです。

この記事が参加している募集

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?