見出し画像

【タロット占い】惚れた方が、負けだと、わかってるから。

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【惚れた方が、負けだと、わかっているから。/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨

【惚れた方が、負けだと、わかっているから。/あなたに向ける正直な気持ち】



☆現在

現在の彼は、「試練に直面している」と思ってます。

〇〇さんと自分の未来を守るための、試練。

ここを乗り越えることができないと、○○さんと自分の関係を進めることはできないし、諦める選択を視野に入れないといけない。

彼は諦める気持ちは、まーーーったく持っていないので、諦める選択を視野に入れないために、試練を乗り越える強い気持ちを向けています。

自分はこの試練を乗り越えることができる、という自信も見えました。

〇〇さんが彼のためにしていることは無駄ではありません。

現在の彼の力にしっかりなっています。

色んな愛の形がありますが、見えるものだけが真実とは限らない。

現在の彼の気持ちを見ると、○○さんへの想いがしっかりありました。

〇〇さんは実際の彼から好意がある様子や行動が見えないことに、不安を感じると思います。

相手の気持ちは簡単にはわかりません。

外に出すのが得意な人もいれば、苦手な人もいるし、あえて隠す人もいます。

隠している相手をとっ捕まえて気持ちを無理やり気持ちを聞き出すのはいい方法だと言えません。

鑑定結果から彼の気持ちを知り、今の〇〇さんに必要な選択と行動を見つけてください。

彼は○○さんとの未来を掴むために、試練に挑む、勝つ気持ちを向けていました。

〇〇さんが、彼との未来のために、できることはなんでしょうか(*'ω'*)

考えてみましょう。

☆未来

未来の彼は現在の試練を乗り越えることができました。

ほっと一息つく気持ちを向けています。

彼が乗り越えたかった試練は、○○さんと自分の停滞した負のループ。

いつまでもこのループで戻されて進むことができない状態。

この負のループを断ち切って、ちゃんと2人が進展する未来と道に戻したかった、だから彼は試練と向き合って、乗り越えることをしてくれました。

また元の状態に引き戻されたら意味がありません。

彼が断ち切ってくれたループに自ら戻らないために、○○さんも彼との未来をちゃんと考えて、誠実であること、お互いを信頼し、正しい選択をとることを大事にしましょう。

彼が頑張るのは、○○さんのため。

結論や進展を急ぐなら、お互いの中身が詰まった状態じゃないと意味がありません。

すっからかんの空っぽ状態で結果を急ぐことをせず、彼と○○さんのお互いを想う気持ちと愛と、この先の未来もずっと一緒に居れる確証、安心と自信が詰まった2人を作りましょう。

彼は急がば回れで、ちゃんと準備してくれる人ですよ。

☆対策

自分に自信をつけてください。

〇〇さんがネガティブな気持ちとの向き合い方が上手になれると、最強です。

〇〇さんは寂しさを他の男性で埋めようとする危うさがあります。

○○さんの寂しさは彼に満たしてもらうよう、意識しましょう。

実際の彼は○○さんの寂しさを埋める行動をとってくれる人ではないけど、○○さんの気持ちを受け止めることはしてくれます。

彼にだけ自分の弱さを見せる、我慢しない。

彼の困らない頼り方と甘え方を見つけてください。

それともう一つ、彼の困らない甘え方と頼り方を見つけた後は、自分で寂しさとネガティブ感情を整理する力をつけること。

この両方のバランスが大切。

〇〇さんは素敵な女性です。

正しく自分に自信をつけて、正しく彼との距離を詰めていきましょう。

可愛い魅力を増し増しにした姿は、彼だけを見るきれいな蝶のように、彼だけの〇〇さんでいてください。

以上が今回の鑑定結果です。

広瀬は鑑定のときに、全部の答えを出しません。

彼の気持ちや結果ははっきり伝えますが、購入してくれた○○さんたちが、この先の行動と選択をどうするのかは、本人が見つけないと意味がない、委ねる、と決めているから。

わたしがこうしなさい、ああしなさいと答えを出し続けたら、考えることを放棄する、向き合うことをやめてしまいます。

楽な方向に流れても、待っている未来は占いに依存、占いでしか選択と行動を決めることができない怖いもの。

そんな未来をわたしは求めていません。

占いは上手に付き合っていく「味方」にしてほしいツールで、ずっとないといけないものではないと思ってます。

必要なときだけ力を借りる、いつかはなくても相手と関係を作っていけるものにしてほしいと思うから(薬のように、必要なときに必要量を摂取して、自分の力で治癒をする)、自分自身で答えを見つけるように、出ている結果と対策を伝えるようにしました。

対策カードの意味が、わかりづらいことがあると思います。

それでも、そこから自分で答えを見つけるように、わたしは突き放します。

対策カードが上手く伝わらない人は、わたしが文章と言葉で説明すればするほど、わからなくなるから。

欲しい答えは努力して見つけないと意味がありません。

わたしが言った言葉の意味、伝えたことがいつか、きっと、ちゃんと届くときが来ると信じて、これからも鑑定結果を届け続けます!

占いを通して、色んなことを学んで知って、大好きな人とのご縁を大事にしていきましょう🌙



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?