見出し画像

【タロット占い】ずっと、あなたに、恋していたいんだ。

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)


今日は、【ずっと、あなたに、恋していたいんだ。/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨


【ずっと、あなたに、恋していたいんだ。/あなたに向ける正直な気持ち】


☆現在


現在の彼の気持ちを見ると、情緒不安定に陥ってます。

そっとしておくことが得策。

○○さんに気持ちがないわけではありません。

好きです、気持ちはあります、あるけれど、今は接触しない方がいいです。

その方が、恋が進みます。

現在の彼が情緒不安定に陥っているのは、○○さんとの将来を考えているからです。

彼が今までのらりくらり〇〇さんとの交際を避けてきた、好意をスルーしてきたのは、脈なしだからではありません。

好きです、大好きだけど、交際をスタートさせれば、終わりの可能性もついてきます。

生半可な覚悟で踏み込んでいい女性じゃない、関係を大事にしたいから、終わりにしたくないから、だったら最初から始まりなんて作らなければ…と思っていたら、ここまで拗らせました。

現在の彼は、○○さんと交際した先の未来まで考えています。

その先の未来を考えて、自分ではだめだと思う、諦めの気持ち、一緒にいる未来がずっとこの先続く自信がない…と、来てもいない未来に不安を持って、自信を無くして、情緒不安定に陥りました。

自信がないから、先の未来の見通しが立たないから、諦める気持ちを持っているからって、恋が完全に終わったわけではありません。

彼は手放せない恋だから、苦しいのです。

手放す方が楽なのか、諦めずに恋を続ける方が楽なのか、天秤にかけて彼はぐらぐら迷っているので、彼に迷わせてあげましょう。

今の〇〇さんにできることは、そっとすること、刺激しないこと。

彼の中で答えが見つかるまで放置することが、恋を進展させるカギだと思ってください。


☆未来


未来の彼を見ると、現在の情緒不安定は無事に抜けています。

心配することありません。

現在も安心して彼を放置、接触しないで彼に一人の時間を与えてほしいし、未来でも引き続き、距離を置いて様子を見てください。

距離を置くことで、お互いの沼に沼った状態を抜け出すきっかけができます。

2人とも状況がこんがらがって、一旦リセットして、元の状態まで戻した方がいいです。

元に戻したからといって2人の気持ちがなくなることはありません。

消えないので、安心して土台をまっさらに戻してください。

ぐちゃぐちゃの状態で積み重ねても、今のように余計にぐちゃぐちゃなります。

未来の彼は情緒不安定を抜けて、のんびり休息期間に入った様子と気持ちをむけています。

今、回復期間だから待っててね、この恋を終わりにしたいなんて思ってないよ、もう少しだけ、一人で殻に籠る時間がほしいだけだから…と、○○さんに気持ちを向けています。

苦しい状態で恋愛を続けるより、お互いが休息期間をしっかりとって、安定した状態で恋愛をしていきませんか?

距離を置いたとしても、○○さんと彼の恋は終わりません。

彼が○○さんに向ける気持ちもなくなりません、残ってます、減らないです。

このままの状態で離れず泥沼化を続けるより、気持ちよく距離を置いて、自分と相手のことを客観的に、冷静に見れる状態まで戻していきましょう。

現在の彼は○○さんへの気持ちを手放しませんでした。

未来の彼は○○さんへの恋を続けるために、休息期間を選びました。

〇〇さんも、彼と一緒に休息期間をとりましょう。


☆対策


距離を置いてください(*'ω'*)

それが一番の対策です。

〇〇さんと彼の恋は成就します。

心配いりません。

必要なのは、ぐちゃぐちゃのまま積み上げてしまった沼化状態をまっさらにして、ちゃんとした土台で関係を積み上げていくことです。

気持ちは溢れんばかりにあります、お互いに向いています。

土台は、気持ちを作ることではなく、気持ちを表現していく、繋いでいく土台です。

使い方、接し方、表し方が間違っているから、こんがらがってます。

土台をまっさらに戻すことは「距離を置くこと」。

精神的安定を個々に作って、相手のこと、自分のことを冷静に落ち着いて大事にできる状況を作っていきましょう。

何も怖いこと、不安になることありません。

距離を置いて、連絡を絶って、自分のすべきことに向かう、こつこつと日々を重ねていくこと。

〇〇さんが何かしないと何もできない彼ではありません。

1人の男性です、彼が進みたいと思ったときに進みます、動きます。

○○さんに必要なことは、相手のために何かをするのではなく、自分のために必要なことをきちんとすること。

今は自分のために頑張るとき。

距離を保って、お互いが平等に公平に見れる立場に戻していきましょう。


以上が今回の鑑定結果です。

スマホカバーが汚れたので、新しいのを注文。


わたしは気に入っているけど、息子に前の方がよかったと言われてちーん…となりました(笑)


何がだめだったのかな?


色は息子が好きな赤なので、形が気に入らなかったかもしれません。


わたしはストラップ付でこの値段で1658円だし、前回購入して気にっているスマホケースと同じ店舗で購入してるし、満足してます(笑)


消耗品なので汚れが目立ってとか、立てかけ部分が劣化してなどの問題が出てきて買い替え問題が出てきますが、高い金額ではないので、色々試してみたいと思いました✨


次回は色をピンクに変えるか、デザインを元のものに戻すか息子と相談して購入したいと思います。


わたしの大好きな占い仲間【あこみさん】の数秘術+カラーセラピーがすごいです✨



わたしが仕事道具を赤に揃えるようになったのもあこみさんの数秘術と出会えたからです。


ぜひぜひ、1000円で占えるあこみさんの数秘術は本当にお得なので、値段が上がる前にご検討ください✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?