見出し画像

【タロット占い】本当は、すきって、いってほしいだけ。

🌟ココナラ公式LINEで占い師をしてます🌟

公式LINE
電話鑑定*20分/3000円
チャット鑑定*20分/3000円
延長10分1000円
☆初回限定、1000円OFF
ココナラの電話占い1分260円

🌟魔法のiらんどで小説を書いています🌟

一番人気の作品は【捕まった子犬、バーテンダーに愛される】は完結してます。

ぜひ、遊びに来てください♡


こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【本当は、すきって、いってほしいだけ。/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨

【本当は、すきって、いってほしいだけ。/あなたに向ける正直な気持ち】



🌟現在

彼には○○さんの想いが届いていないかも…(゚∀゚)。

〇〇さんが自分に好きって言ってほしいと伝わっていない感じがありました。

彼は自分のことを恋愛対象として見てくれている、という自信がありません。

○○さんは自分を恋愛対象として見てくれているわけじゃない。

だけど、自分のそばにはいてくれる、支えてくれる、満たしてくれる。

自分はそれですごく十分で、離れて行かないように、○○さんの言いつけをまもって、○○さんを大事にする。

〇〇さんが自分に向けてくれる言葉と気持ちを大事にする。

〇〇さんを大事にしたいから、関係を守りたいから、と彼は思ってます。

〇〇さんが彼を大事にしていることは伝わっているけど、○○さんが彼に求めている「本当の気持ち」は伝わっていないから、彼の態度で傷ついてしまうんですね。

🌟未来

未来の彼は困惑しています。

どうしていいのか、冷静な判断がとれない状態。

そんなに恋愛経験のある男性ではありません。

〇〇さんを信頼して、○○さんの言うとおりに自分なりにしてきた結果、目の前の彼にはたくさんの「誘惑」と「選択」が用意されています。

恋愛における不安な状態になれていないので、早く「安心を手にしたい気持ち」で他の女性を選ぶのか。

自分の本当のほしいもの、大事にしたい人を選んで堪えるのか。

未来の彼には試練が訪れます。

迷ってます、誘惑に負けそうな危うさがありますが、○○さんが彼の傍にしてくれたら、道を外れないように、彼の言葉を聞き続けてくれたら、未来の試練を乗り越えられますよ。

一皮むけたいい男に、育てていきましょう。

🌟対策

今の〇〇さんは、喪失感と大事な判断をミスした気持ちを持っています。

ミスはしていません。

この判断も喪失感も、必要な選択と過程です。

正しい判断を下して、正しい喪失感を味わっている最中。

自分を責めないでください。

自分を卑下する必要も、自信をなくす必要もありません。

○○さんは必要なことを間違えずに選択してやり遂げました。

次の試練がやってきます。

ここで終わりと打ちひしがれず、次のステージに繋がる道を、歩き始めましょう。

今、必要なことは、気持ちは「気持ち」として受け取ること。

喪失感を受けて当然のこと。

だけど、それは正しい選択で、1つも間違えずに正しい道をちゃんと選ぶことができた、○○さんはすごいです。

後悔はせず、歩みだけは止めないこと。

進み続けましょう。

ここがゴールではありません(*'ω'*)

以上が今回の鑑定結果です。

タロットカードを新調してばっかで、肝心な命術と相術の勉強進んでないじゃん(゚∀゚)‼と自分の心が怒るので、本気でちゃんとしないとですね。

もうじき満月がやってきます(*'ω'*)

新月で書き出した完了型のお願い事を満月までに叶える!!と決めて取り組んでいますが、毎月、新月→満月まであっという間ですね(゚∀゚)!!

叶えられなくて持ち越しになったとしても、本当に叶えたい願い事を追いかけて時間を楽しみたい。

すぐに結果を出したいイノシシ広瀬は、来月も満月に向かって走り続けますね!

ぜひ、いいねとフォロ―、お気に入り登録で応援してください✨

  • 🌟☆5評価をくれた方

  • 🌟メニューのお気に入り登録をしてくれた方(まだ取引のない方)

  • 🌟フォローしてくれた方(まだ取引のない方)

には、1000円以上で使える5%OFFクーポンを毎月1回、発行しています。

※配布できるリストにお名前が出ない方もいます。

システム上の問題なので、わたしが意図的に送っていないわけではありません。不安にさせていたら、申し訳ございません(´;ω;`)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?