見出し画像

HSPって最近よく聞くけど自分がどうかなんかわからなくない?

おはようございます、ひろせです。
久しぶりの投稿です。

最近カフェでYouTubeの動画編集とか、インスタの投稿作業とかしようと行くんですけど・・・・

どうも周りの目が気になって作業に集中できないんですよ。
自分もですって人がいたら、ぜひコメントください!

今日も実はカフェから投稿しているんですけど、本当は動画編集しようと思っていたものの、周りの人が気になってしまいnoteを書くことにしました笑

周りの大学生とか、フリーランスっぽい人とか見ると、自分のパソコンの画面に向かって黙々と作業しているのに何で自分はこんなに他人の視線が気になってしまうんだろう。

カフェに行って運良く端っこの席とかがとれると集中して作業できるのに、左右に人がいる席だと全く作業できずにぼーっとしてるだけ。

来た意味って感じですよね笑
本当に辛いです。

こんなちっさいことでも生きづらさを昔から感じてるんですよね。
あああああああああああああああああ!
周りの視線なんか気にしないような強いメンタルが欲しい!!!



タイピングだけはやたら早いから、さっきまでぼーっとしてたのに急に自分がばばばって打ち出したらまた視線を浴びて気まずいのでもう帰ります・・・。


最後まで読んでくださりありがとうございます。
インスタはできれば毎日投稿。
YouTubeもなるべく頑張って投稿してるのでよければ見に来てくれると嬉しいです。
見に来ていただけたらよければnoteから来ましたって教えてください!

□Instagram:hirose_hsp_life
□YouTube:人間らしく生きるhiroseの日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?