見出し画像

10日ぶりのジムに行ってきました!

こんばんは、ヒロです。

今日はコロナ明けひっさびさにジムに1時間半行って身体をいじめてきました!
12月の中旬に喉風邪を引いたり、ジムの年末年始休暇を挟んだり、僕がコロナに罹ったりで、この1ヶ月で多分3日くらいしか行けてなかったです><

今日の目標は、とにかく無理はしない!しんどかったら途中で帰る!でした。

結論から言うと、いつもと同じメニューはできました!
ただ、いつも以上に息が切れたし、終わった後の疲労感が全然違ってめちゃくちゃ体力落ちたんだな・・って落ち込みました><

お腹もスラダンの安西先生みたいになってるし、来週以降マジでジム頑張って早く前みたいにうっすら腹筋割れて、ある程度引き締まった身体に戻したいです。

僕の見込みでは、同じくらいの体型に戻すのに3ヶ月くらいはかかるかなって思ってます。

↑にも書いたけど、特にお腹周りが今やばいので今日は腹筋を意識して行いました。
最後の方追い込みかけてプルップルになりながらも頑張った!!

脚に関してはちょこちょこウォーキングしてたからか、そこまで衰えは感じなかったかも。
腕とお腹がしんどかった〜。

筋トレの後に僕はいつも30分ウォーキングマシンをパクユナさんの過去に録画した路上ライブを観ながら頑張るので、ユナちゃんの歌声も頑張る後押しになりました♪

そして、最後は一番のお楽しみのジムのジェットバス〜!♪
もーめっちゃくちゃ疲れてたので、ずーっと入ってました笑
身体と頭洗ってさっぱりして帰ってきて、家族との恒例の競馬観戦をして今のんびりしています。

ちなみに明日noteにも書く予定だけど、日中はそのパクユナさんのワンマンライブを生中継で観ていました!
そんな感じで久々に充実した楽しい1日を送れた気がする!!

明日から久々の5連勤!コロナ明けですが、無理のない範囲で頑張ります♪

本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」
①ジムを1時間半頑張ったこと
②パクユナさんのワンマンライブが最高に楽しかったこと
③久々に充実した1日を送れたこと

それでは、今日はこの後お酒でも飲みながらYouTubeでも観て明日に備えようと思っているヒロでした。

また更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪