見出し画像

初恋の人とランチに行くことになりました

こんにちは、ヒロです。

10月に人生初の告白をして、12月の頭に振られた子から一昨日の朝に、2月7日に神奈川に行く用事ができたから、ヒロさんの最寄駅まで行くので良かったら久々にランチしませんか?とのお誘いLINEが。

勿論OKはしたけど、振られてから初めて会うので、どんな顔して話せばいいのか、今まで通り普通に話できるのか不安になりました・・!

でも、今まで通り笑顔でお互いの共通の趣味のアニメやゲームのお話すれば良いんだよね。
お互い仕事も新しくなって、仕事も話とかもするだろうし!

楽しみ半分不安半分・・って感じだけど、その子もそんな気負わず会いましょー!って言ってくれたので、楽しんでこようと思います。

わざわざ埼玉から来てくれるので、ランチ代は僕が出すつもりだけど、うちの最寄駅だとジョナサンしか選択肢がないのが残念・・仕事じゃなかったら横浜の方に行けるのにな〜><

何気にお互いの私服姿も初めてなので、ドキドキしています笑
僕もいっぱいオシャレしていきたいです♪

振られた時に「ヒロさんのこと大切な友達だと思ってるので、これからも友達で居てください!」って言われたのって、正直社交辞令だと思ってたけど、その後もちょこちょこLINEしてるし、こうやってランチにも誘ってくれたりして、その点は素直に嬉しいことですよね!

当日楽しんでこようと思います♪
またnoteにも書くと思うので、良かったらまた読みに来てくださいね!

本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」
①仕事の後1時間半ジムに行くこと
②資格の勉強をしたこと
③繁忙期も終盤に差し掛かり、大分余裕ができたこと

それでは、昨日妹とLINEして、コストコのオススメ食材を色々教えてもらったので、次回試しに買うのが楽しみなヒロでした。

また更新しまーす。


基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪