見出し画像

また会おーね!

こんばんは、ゆうです。

実は今日はアメブロのブロ友さんと遊ぶ約束をしていました。
ちょっと離れたとこに住んでるんだけど、僕が夕方からブロ友さん地方で用事があったため、その前にお茶でもしよー!って話していました。

が・・数日前に天気予報を見ると降水確率100%で雷雨予報。
僕気圧に弱いし雨の日の高速運転も怖くて事故も怖いので、3日前くらいに遊ぶのを延期させてもらいました。

勿論元々の予定の所用も行くのをやめました。
で、実際当日の今日になって、お昼頃までは晴れててそこまで気圧にやられてなかったんだけど、一気に天気悪くなってきて、今もう気圧でぐったり・・><

野球終わった後に荒治療でジムに行って、ウォーキングマシン1時間やったまでは良かったけど、帰ってきた後疲労と気圧でKOされてます。
調子乗り過ぎた笑

またブロ友さん地方に遊びに行くので、予定合えばまた会お〜!!

今週は木金と二日連続で午後休をいただいていて、今シーズン初の東京ドームに二日連続で行ってきます!

木曜がロッテ戦、金曜がオリックス戦です。
ロッテの応援は去年ハマスタで観たけど、ほんと感動したので今年も楽しみー♪

東京ドームに野球観に行くのは何年振りだ?
去年プロレスは観に行ったんだけど、コロナ禍になってから確か行ってなかったので相当久しぶりです。

グッズショップも一緒に見る約束をしてて、いまだに誰のグッズを買うか悩んでます・・!

佐々木くん秋広くんは買う予定です。
母親が門脇くん好きなので、タオル買ってあげる予定です!

めちゃくちゃ楽しみにしているので、あと4日体調管理しっかりして楽しんできます!!

本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」
①ジムを頑張ったこと
②バナナフラペチーノを飲んだこと
③昨日も野球観戦行って楽しかったこと

それでは、ゆう家の家庭菜園がちらほらと採れはじめて、献立が大助かりなゆうでした。

また更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪