見出し画像

2024年の目標

明けましておめでとうございます!ヒロです。

今日はずっと友達と遊びに行っててさっき帰ってきたから更新遅れました。
いや〜、元旦にその友達に新年のご挨拶ができて良かった!

早速ですが、毎年恒例の今年の目標を今日は書きます。

①彼女を作って幸せになる
僕の中の今年の一番の目標はこれです!!
去年から婚活パーティーを頑張ってるけど、なかなか成果が出ず若干心折れ気味ではありますが、毎回希望ももらえているし、あとはご縁の問題と思って2024年も諦めずに婚活頑張ろうと思います。

②体調を安定させる
去年はとにかく体調を崩しまくった1年だったので、今年は少しでも体調を安定させて仕事を休まないこと!

去年は4月に有給21日もらって、9月には残りの通院に使う分しか残らないくらい使ってしまったので、今年こそはゆとりを持って有給消化したいです。

③ダイエットを頑張る
去年は6月に体調の関係で月額制のジムを退会して以降、かなり太ってしまったので今年はダイエットも頑張ってお腹のお肉を落としたいです。
目指せシックスパック!!

④投資&貯金を頑張る
去年は浪費の年にしたので、今年はとにかく貯金を頑張ったり、ずっとやっている投資に力を入れる年にする予定です。

新NISAももう手を出しているので、今年いっぱいかけて満額の360万円投資できるのを目標にしています。

⑤業務リーダーになること
これは一番優先順位低いです。
まだ僕は仕事の経験が無さすぎるので、もっともっと経験を積む年にしたいです。

その上で成果が出て認められれば、目標の業務リーダーになれれば嬉しいなって感じです!
今の会社に入社してから、引きこもりの11年間の経験値の差をめちゃくちゃ感じているので、少しずつ取り戻せるようにしたいです。

今年の目標はこの5つかな!
頑張って叶えられるように、ちゃんと行動するようにします!

本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」
①父親が取り寄せてくれたマグロが美味しかったこと
②友達といっぱい遊んできたこと
③ブロ友さんから年賀状が届いたこと

それでは、地震がめちゃくちゃ心配なヒロでした。

また更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪