見出し画像

ヒロの日常Part.9

こんにちは、ヒロです。

ちょっぴりお久しぶりのヒロの日常シリーズ第9弾です!!

今日は朝イチでいつもの友達にオススメされた、ららぽーと横浜の近くにある「まるきんラーメン」に母親と車で行ってきました!

前回年始に一人で行った時はまさかの休業日で断念して、その後すぐコロナに罹ってしまって行けなくてようやく念願叶いました♪

11時開店なので、その前に近所のスーパーで1週間分の食料の買い出しに行って、そのままお店に向かったら、道が意外と空いてて開店1時間前に到着・・!
駐車場でのんびり音楽聴きながら待ちました。

いつもの友達からはつけ麺が美味しいよー!って言われていたので、二人ともつけ麺にして僕は餃子とトッピングに半熟卵を頼みました!
スープは醤油か魚介があるみたいで、オススメを聞いたら醤油とのことだったので、今回は醤油にしました。

めちゃくちゃ美味しそう〜♪って思って食べたら、美味すぎる!!!
つけ麺って人生でそこまで食べたことないけど、間違いなく過去一美味しかったです。
太麺なのもすごく良かったし、スープも美味しかった〜!

最後にチャーシューを食べたのですが、口に入れた瞬間溶けた・・正直チャーシューをトッピングすれば良かったって後悔するくらい美味しかったです。

ちょっと遠いけど、かなりハマりそうなのでまたちょこちょこ食べに来ると思います!
次は普通のラーメンも食べてみたいな〜。

その後は食べた分は燃やそう!ということでジムへ行ってきました!
ようやく体調も絶好調に回復できたので、1ヶ月ぶりくらいにプールも頑張りました!

ウォーキングマシン30分→マシントレーニング10回x2セット→プール30分!
久々のハードトレーニングで脚が生まれたての小鹿状態だけど、何とか乗り切れました♪
また毎週日曜日はこのメニューで頑張るつもりです!

みっちり運動した後は、今年から週末限定でお酒の練習を始めているので、ミスティアというお酒を昼飲みしています♪
僕の一推しは三ツ矢サイダー割りです!

おつまみは、近所で北海道展をやっていたので「マルセイバターサンド」を買ってきて、もう一つは「キャベツ太郎」にしました。

安定の美味しさですね♪
今日はもうほろ酔い状態で気分が良いので、この後はのんびり家族で競馬観戦してYouTubeでも観て過ごします♪

明日からまた1週間頑張ります!!

本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」
①ジムを2時間頑張れたこと
②まるきんラーメンをリベンジできてめちゃくちゃ美味しかったこと
③昼飲みをしてほろ酔い状態で気分が良いこと

それでは、ずーっと楽しみにしている武藤敬司選手の引退試合の相手が、僕の大好きな内藤哲也選手に決まり、めちゃくちゃ楽しみになったヒロでした。

また更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪