見出し画像

僕の好きなタイプの女性や結婚観

こんばんは、ゆうです。

昨日noteの友達が好きなタイプの男性のことを書いていて、そういえば僕婚活頑張ってる!とは書いてるけど、好きなタイプの女性のことちゃんと書いてなかったな〜と思い、ネタパクらせてもらいます笑

そんなに高望みしてはいないんだけど何点か箇条書きにしてみます。

①明るくて前向きな方
②平和で温厚な方
③いっぱい笑ったり笑顔が素敵な方
④嘘をつかない方
⑤働いている方(僕一人の収入じゃ家族全員を養えないので)
⑥芯がある方
⑦何でもかんでも否定しない方

こんな感じかな?
今まで激動の人生を歩んできたので、とにかく平和で明るくて家族全員仲良しな家庭を築けたらそれで良いです。

あとは、ジジババになってもずーっと親友だったり、恋人のように仲良しな夫婦で居たいです。

子供に関しては正直どちらでも良くてお相手と話し合って決めるで良いです。

夫婦二人で気兼ねなく何歳になっても旅行にいっぱい行って思い出作るでも良いし、子供を作って妹のような家庭を作るでもどちらでも良い。

お互い自分の時間も大切にして、小さな日常とかを共有しつつ、記念日は一緒にお祝いをして、残りの人生幸せに過ごしたいです。

勿論喧嘩や言い合いになった時はちゃんと話し合えて、お互いごめんねも言える関係性が良いです。

そういう女性に出会えるかなぁ。
これからいっぱい出会いがあると思うので、しっかりと運命の人を見つけれたら良いな!

本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」
①大好きな中華弁当を食べれたこと
②繁忙期初日乗り切れたこと
③帰ってきてから野球をのんびりと楽しんでいること

それでは、もうすぐ有給22日支給されるので待ちきれないゆうでした。

また気まぐれに更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪