見出し画像

湘南の海男二人ツーリング旅

こんばんは、ゆうです。

今日はnoteで知り合った男友達のよこやんさんと二人で、湘南の海沿いをツーリングしてきました!

よこやんさんも最近バイクの免許取ったみたいで、一緒にツーリングしましょー!って前から話してたのです。

よこやんさんは今日仕事で、神奈川県の鍛冶ヶ谷というところで16時待ち合わせでした。

30分前に着いて待ってると15時50分頃よこやんさん到着。
最初にコメダ珈琲で1時間くらい近況報告も込みでお茶しました。

よこやんさんが最近行ったライブやキャンプの話を聞いたり、僕の恋愛話とかしたかな。

ちなみによこやんさんからも、身体ゴツくなりましたね〜って言われました笑

その後湘南の海で夕陽見よー!ってなり、海沿いを走ったんだけど、海の香りを嗅ぎながらのツーリングめちゃくちゃ最高すぎる!!

駐車場着いて、映えスポットで二人の愛車の写真を撮りました。

僕の愛車は右の赤のバイクです♪
その後夕陽をパシャリ。

その後、「珊瑚礁」っていう有名なカレー屋さんでご飯食べる予定で向かったんだけど、18時半頃着いてお客さんいっぱいで本日受付終了です!と言われて断念。

めちゃくちゃ並んでたなぁ。
近くに珊瑚礁の別店舗があるんだけど、そちらも受付終了。

どーしようとなり、取りあえず江ノ島に向かい、生しらす丼を食べてきました!

去年よこやんさんと江ノ島に生しらす丼目的で来た時に、タイミング悪く販売中止中で食べれなかったので、1年越しのリベンジができました!

生しらすといくらのハーフ丼を二人で頼んで、僕はだし巻き玉子も注文しました。
生しらすって初めて食べたけど、めちゃくちゃ美味しかったー!

生しらす丼はこれで1人前1900円で大盛りにすると+100円でした。

その後途中まで一緒に帰って、バイバイしてさっき帰ってきました!
いやー楽しかったなぁ。

僕友達とツーリングって初めてだったし、海沿いを走るのも初めてだったので、めちゃくちゃ楽しかったし充実した1日でした。

よこやんさん仕事終わりなのに今日はありがとうございましたー!
また遊びましょう!!

また更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪