見出し画像

来週から新しいジム頑張ります

こんにちは、ゆうです。

去年の6月に腰痛のため月額制のジムを退会して、しばらく療養して腰が治ってから以前通っていたスポセンに通っていました。

けど、スポセンはバイクで片道20分くらいかかるし、行くのめんどくさくて筋トレの頻度はガクッと減っていて、どんどん太る一方。

そんな中今月から家から歩いて通える範囲のところにジムがオープンするので、先週早速入会手続きをしてきました!

手続きの時にマシンも見せてもらったけど、最新のマシンがいっぱいあったし、何より綺麗でめちゃくちゃテンション上がりました!

今仕事が基本在宅なので、在宅の日の仕事前の朝6時半〜7時頃から8時頃までジムに行って、帰って朝ご飯食べて勤怠押して、出勤の9時までにシャワー浴びて仕事する〜って生活スタイルにしようと思っています。

土日は完全休養日にするつもりで、ジムは基本平日のみの予定です。

ダイエットが一番成功した時は、洋服によってはXSが入ったんだけど、今やMサイズでも若干ピチピチになって焦っているので、気合い入れて頑張ります!!

目指せムキムキマッチョ!・・まではいかんでも、Sサイズが問題なく着れる程度には絞りたい。

だるんだるんなお腹も何とか昔みたいに割れ目が見えるように頑張ります。
本格的に筋トレ頑張るのは約1年ぶりなので、めちゃくちゃ楽しみです♪

運動ってストレス発散にもなるから、うまくまた習慣化させて美ボディー目指して改めて頑張れたら良いかな!

本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」
①色々と頑張ったご褒美が届いたこと
②父親が苺をまた買ってきてくれたこと
③母親の脚が少し良くなって安心したこと

それでは、最近何故かビートルズの「let it be」激ハマり中で何回も聴いているゆうでした。

また気まぐれに更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪