見出し画像

ゆうの日常Part.6

こんばんは、ゆうです。

今日もう充実した1日を過ごせました!

朝9時頃起きてご飯を食べて、まだねみぃ〜って思い二度寝して、11時に起きて先日ブログにも書いた、焼肉屋さんのランチを食べに向かいました。

11時半開店で、11時31分にお店に着いて「ご予約されてますか?」と聞かれて「してないです!」と伝えると、もう満席とのこと。

こんなに人気なお店なんだ〜って思いました。
まぁ横浜の方にも店舗があって人気店だしなぁ。

母親とどうしよっか〜と話して、目の前のしゃぶしゃぶ屋さんに行ってメニューを見てみたけど、高いし微妙そうなので別行こ〜って話して、すぐ近くの中華屋さんに行ったけど、僕の大好きなエビチリもないので更に断念。

車で駅前に移動をして、よくランチタイムに中華のバイキングやってるお店に行ってみたけど、土日だからか普通のメニューしかなく、ここもエビチリがなかったので断念。

結局駅前の母親お気に入りのお寿司屋さんに、僕は初めて連れて行ってもらいました!
友達もそのお店に家族でよく行くらしく、天ぷらと茶碗蒸しもオススメだよー!って言われていたので、それは食べよう!と思っていました。

天ぷら・あんみつ・茶碗蒸し・味噌汁。

お寿司は好きなネタを10巻好きに選べます。
美味しかった〜〜〜!
個人的には天ぷらが一番美味かった!!

これだけ頼んで2430円だったので安い!

その後少しだけ母親と寄り道をして、15時頃帰ってきて巨人戦を家で観ていました。

8回土壇場で追いついて押せ押せムードだったけど、バルちゃん打たれたぁ。
最近中継ぎ陣がかなり疲れが見えてきた印象があるので、踏ん張ってほしい。

17時前に試合が終わって、今度はジムに1時間行ってきました!
汗だく汁だくゆうさんになりました。

帰ってきてご飯を食べて、今ロッテオリックス戦を観ながらブログを書いています。

色々あった1日だったけど、楽しかったし美味しい物も食べて、食べた物はしっかり消化して、大好きな野球も楽しんで充実できました!

明日もお出かけで都内まで行くので、楽しんできまーす!

また更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪