見出し画像

こんにちは。トマトです♪

6月からグランスタージュスタッフになりました、トマトです。
好きなことは、スキューバダイビングです。

最近暑くなってきて、より潜りたい欲が高まっています。
皆さんもぜひスキューバダイビングに挑戦してみてください。

さて、話が変わるのですが、私も「離婚回避のトリセツ」を読みました。
読むことで、夫婦のミーティング(クリアリング)の大切さに気付きました。

会社や部活では、ミーティングがあり、問題も解決することができます。しかし、カップル間や夫婦間ではあまり行われていません。

大事な関係であるカップル間や夫婦間でこそ、夫婦ミーティング(クリアリング)をすれば、新鮮な関係を復活し、幸せになっていけるなと思いました。

独身の私でも得る部分がたくさんあったので、みなさんぜひ手に取り読んでみてくださいね。

離婚回避のトリセツ

アマゾンはこちら
https://amzn.to/3Ouy4Sd
(紙版を選ぶ際はペーパーバック版を選択)

セブンネットはこちら
https://7net.omni7.jp/detail/5110995473

楽天からは紙も出ました。
https://books.rakuten.co.jp/rb/17187422/?l-id=search-c-item-text-01

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?