見出し画像

ひろぽんのよるにっき #7

「ひろぽんのよるにっき」へようこそ

ここでは、1日ひろぽん自身が思ったことや、これ面白いな〜などをツラツラと書く日記になります。

本日は7回目です

==========

今日の話

この記事を書くために1日を費やしていました。
まだ読んでいないそこのあなた!
読んでください。お願いします。

この記事の最初の記事はコチラ

この2つの記事、前に出した記事と違いがあるのに気が付きましたか?

違いがわかった方は是非コメント欄に書いてください!

"違い"って分かれば成長につながると私は思うんですよね。
でも私は外見に違いが見られたらすぐに気がつくのですが、他のことに対しての違いが全く読み取れないんですよね。

これは私の欠点ではありますが、裏を返せば気がつければそれだけ伸びるとと私は思っています。

頑張って気づけるようにしたいと思います。

==========

つらつらと書きましたが、いかがだったでしょうか?
これからも毎日夜に投稿したいと思っていますので、また観たいよと思ってくださる方は

フォロー、スキ、コメント
お待ちしています!!!

この記事が参加している募集

#雨の日をたのしく

17,851件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?