見出し画像

ヤバっ!やっぱり意識で創り出す世界でしかないね!

さっきね、ひとつ気づいたの!


今日、朝からね

・音楽聴きながら洗濯物干して
・今日はなんだかルンルンしながら掃除機かけて
(掃除が大の苦手😂🤫)
・ジョギングして
・ジョギングしながら発声練習して
・河原の芝生で歌う時の表現練習して
・卒業式の袴受け取って
・味噌汁作れたから、
・このまま今月のお味噌汁の記事書こう!って書けて、
・ご飯食べちゃったら眠くなってお昼寝したの。


これ、ぜんぶ、
楽しくできて、最高ー!♡♡♡
って感じのことでしょ!
書き出すと。

沢山やれてることあるよね!



なのにね、


楽しかったから、
スルッとできたから、
なんか、
やってない感満載で、
なんなら出来てないって
罪悪感らしきものすら出て来てて。



で、

あ!もしかしたら、
わたし、スルッとできて喜べることを、
受け入れず、やったー!できたー!
ってしないで、


苦労して、
はぁはぁしながらやることを選んでた?!

って気づいちゃったの。。。


やっぱり、
スルッといったことを
やれたことを
できたことにしてなかったよーー!


あえて、大変な方やらないと、
自分に良くやったね♡
ができてなかった(泣)


だから、

今日やったこと思い出して、
よしよし、いっぱいできたじゃん!
それを数えて喜ぼうよ♡
最高じゃん!!!

て、お昼寝しながら自分に言い聞かせて、
いい気分味わってたの♡



そしたらね、
ケータイ見始めたら
探してもなかなか見つからなかったような
ライブで着たいと思えるドレスが
目に飛び込んできたの!!!

最高でしょー(*≧∀≦*)


やらなきゃいけないことが多い時や
タスクだらけの時には
いつも以上に

・あること
・できてることに

目を向けるってことと

・焦らず心穏やかに

ってこと、忘れちゃいけないね♡♡♡



ほんと、
この世界は自分の意識次第でしかない♡


あとは、無事にドレス届いてくれー!
初ライブまであと9日⭐︎


サポートありがとうございます♡いただいたサポートはみんなの未来をより良くしていく活動費に使わせていただきます♡