見出し画像

【 小柄なメンズはどこで服を買う? 】小柄メンズのオススメショップと選び方

こんにちは!

メンズパーソナルスタイリストのヒロユキ(@hirooo0114)です。

最近はよくビフォーアフター企画を兼ねたスタイリングをよく行っています。

ファッションや外見に悩む方にそういった方が多いのかもしれませんが、とても小柄な男性が多いのですよね。

ここ数ヶ月でスタイリングを行った全員が160台前半の身長でした。

なので、もう下見の段階から徹底的にブランドのサイズ感を注意して見ていまして。笑

という事で今回は、そんなスタイリングを行った中で溜まった「小柄メンズのための服の買い方」について共有をさせていただきますね!

・小柄メンズオススメのショップ5選
・小柄メンズの小物の選び方

ショップ選びに悩む方。
小物を買いたいけどサイズ問題がどうしたら良いかわからない。

そんな方は是非読み進めていただけたらと思います!




オススメショップ①GREEN LABEL RELAXING

画像1

画像2


https://store.united-arrows.co.jp/shop/glr/

165cmのモデルの方。
このビフォーアフターのすタイリングの際に使ったジャケット。
こちらがグリーンレーベルリラクシング!

ご存知の方も多いかもしれませんが

なかなか他のブランドにはないXSのサイズ展開があるブランド。

ここから先は

4,867字 / 21画像

¥ 400

いつもご覧頂きありがとうございます!よりファッションを楽しめる男性が増えるような情報を、これからも発信していきます!是非サポート頂けましたら嬉しいです^^