見出し画像

脳は誤るかも、、馬肥ゆる秋🌿

久しぶりに食べすぎ、後悔の今朝。

昨日。晩ごはんあとに
ちょろりと食べたブリーチーズが脳に誤ったスイッチを入れたのかもしれない。

美味しかったドイツの白ワイン
飲み過ぎたかな?
いつもと同じくらいなはずなんだけれど。

気候の変化が
食欲を刺激した可能性もあるな。
馬肥ゆる秋、、とか。

いずれにしても
◯◯過ぎは、ダメだな。
食べる量は
多過ぎても少な過ぎても、身体にとっては負担がかかる。

中庸、、バランスを取るのが大事。
でも、言うは易く行いは難し、かな。

で、気持ち改めるべく
マイ香水を創ってみた。
パチュリベースのスモーキー&グランディングな香り🍀

好きな香りに囲まれて
心がシャキッと
身体もシャキッ。

リセットして
週の後半、がんばろう😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?