見出し画像

Hiro's Diary

’読書の秋は私を成長させてくれるの巻’

読書の秋と’秋’とタイトルの中では書いてますが、まだまだ’アイスクリーム’が
おいしいと感じる気候です。

さてさて…
10月末頃からちょっとしたトラブルがあり、またか〜と嘆きつつ…
このトラブルについて今回はじっくりと分析してみようということで
いろいろな本を読んでいました。まず最初に手に取った本は1ページ目を開いただけですとんっという感じで腑に落ち、全部読まなくてもこの1行だけで十分かも
と思ったのです。それはこんな文章です…
’胸のエネルギーのチャクラを空に向かって開いていてみてください’
こうすることで’宇宙からのエネルギーが入ってくるルート’が出来るそうなのです。日中よりも星空が効果的だそうで毎夜このことをしていました。
こんなことで?と思うのですが、わたし的には’毎日1ミリほどの心の成長’を
感じていました。心の成長は私の潜在意識に蓄積されたようで’さあ〜
それではその’宇宙からのええエネルギー’をを使ってみましょう〜’ということで
お試しのような感じで’今回のトラブル’が用意されたのだと思います。グフフ…

さあ〜さあ〜今度はどうでる?どの手を使う?と問いかけられ
私が取った方法というのは、真正面から向き合うということではなく、自分自身と
向き合うということをしました。私の思考は現実を作り上げている。
私の思考をじっくりと分析し、そっか!私のぐるぐる思考は潜在意識に蓄積され
それが現実化したということかと認めると、相手がどうのこうのというではなく
’私が作り上げた現実だったのか!’と潔く認めるととても楽になったのです。
そんなん納得いきまへん!悪いのはそいつでっせ!と普通なりますが、
何の栄養にもならない思考がどんどん潜在意識に蓄積され、それが’満タン!’に
なりと現実として目の前にどど〜んという感じで現れるのです。自作自演やね。

この本に詳〜しくそんなこんなことが書いてあるので、よかったら手にしてみてください。いろいろな’不安や苦しいことetc…’の解決になるかもですよ〜。
肩の力抜いて楽になり、楽しい人生にしましょう♪

そして今日のアロマはこれがオススメです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?