3.二十九、三十/銀杏BOYZ

始まれば早いもので3人目!いきますよ!

・出会い方⇒マッチングアプリ(Tinder)

・年齢1つ下

・デート前やりとり★★★☆☆
⇒爆速で飲む約束が決まる。2人目の人の代打。話も早いし趣味も合うし楽しい。

・犬顔レベル★★☆☆☆
⇒まあどちらかと言えば犬顔ではある。

・ビジュアル★★★☆☆
⇒タイプじゃないけど悪くは無い。背は高くないけど顔はsnowmanの渡辺翔太とかゲスの極み乙女の川谷絵音系。好きな人は好きかと。

・デート内容★★★★☆
⇒素敵なお店予約してくれて最高においしくてよかった。でも最後あっちがだいぶ酔っててわたしがただのお姉さんになって終わる。

・会話★★★★☆
⇒ふつーーーに趣味が合うし大学の後輩で楽しかった。またのみにいくとおもう、普通に。

主に元カノ可愛い自慢が後半を占めたのでまあいいけど、まあ…って気持ちにはなる。サブカルっぽい男も結局はコンサバが好きなんだなと思った。わたしも女子アナ目指そうかな、とさえ思うときは増えてきている。


・人間性★★★☆☆
⇒めっちゃおもろいし優しいけど責任感と固定観念が強いメンヘラホイホイ。良い後輩と成り果てる。

・学歴、職業
⇒大卒で飲料関係の会社勤務。わたしの大学の後輩。

・対 執着してしまっている男
⇒この人もときめきはないもので。めっちゃ楽しかったしそれこそまた会いたいけど、めちゃくちゃ友達だね。友達というか後輩。最後相手が酔ってホントに先輩して終わり。そんな最中執着してる男から連絡きてクソ笑う。わたしをなんだとおもっているのかな。

・ときめき☆☆☆☆☆
⇒楽しかったけど今回もときめきはなし。初回の人よりは会いたい気持ちはある。


二十九、三十はクリープハイプの歌なのだけど、この人は峯田のことをすごく崇拝してて、我々がひとつ違いということもありこの歌をタイトルにしました。


サビなら言える〜


三連休アポ三昧、楽しもうね✊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?