見出し画像

『今』を生きる

昨日より10分早く起きました、有言実行の『早寝・早起き・宏武』です。いつもより1時間早く寝ました。

さて

ついこの前、部活で遅刻してしまいました。うちの部活では、ビブスを1週間持って帰って洗濯するという罰則があります。

「なんで遅刻したんやろ。最悪ー。まじで...」

まぁー嫌ですよね、しなくていいことですし。笑
けどどうでしょう、この失敗ってどうにかできますか?

答えは「No」です!!

過去は変えられないんです

変えられるのは?


『未来』

です。

ではその未来を変えるためにはどうすればいいか。

『今』を全力で生きてください。

もう遅刻してしまったのは仕方ないんです!それに引きずられて練習に身が入らない、それこそ問題!!(※キャプテン!!なおさら示しがつかない!!!!

1番すぐに変えられる未来は『今』です!


現場からは以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?