見出し画像

変えなきかない宝物

お酒飲むと楽しくなるタイプです。こぞってお誘いください📞

今日はめちゃくちゃ単純だといえば単純ですが、友達に関して。

今日、突然
「今日飲みにいかない?」

って連絡がありました。

普段の自分なら行ってなかったと思います。自分の時間が好きなので夜はゆっくりしたい、

そう思うことが多いからです。

けど今日は久しぶりに飲み行きたいなって気持ちもあって行ってきました。

結論、むちゃくちゃ楽しかったです

同じ環境で同じ方向を向かって進んでいる仲間との時間は他のなににも変えられないものであると感じました。

なにが言いたいか。

人の繋がりは

『お金』

『時間』

『名誉』

なによりも大切であるということ。

GATE OF 02というコミュニティで資産構築を勉強しているのですが、なにがいいか、

もちろん資産構築について学べる、ほかでは体感できない特典があると言ったことだけでも魅力的です

そのほかに

「人とのつながりを増やすことができること」

人とのつながりが増えるとなにがいいか

自分の知らないことを知る機会が増えます

めっちゃくちゃ、おもしろいんです

いろいろな経営者の方からお話がきけたり、これまでの人生をお話していただいたり!

これって自分一人で生活していては知ることのできないことです。

一期一会

人との関わりを大切にして生きること

きっと自分の人生を明るくするはずです



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?