見出し画像

渋谷の高層ビルから

今日はとある会社のオフィスにお邪魔した。そのオフィスは渋谷にあるのでオフィスにお邪魔する前に写真を撮っておこうと思い、愛機のLeica M9-Pを持ってオフィスまでの道のりをスナップしてきた。

Leica M9-P, Elmar 50mm F2.8
渋谷川?なるのもを初めて知った。
Leica M9-P, Elmar 50mm F2.8
古い街並みと新しいビルが混合している渋谷の街はカオス。

時間がほとんどなかったのでサクッとスナップしてからオフィスに向かった。絵に描いたような高層ビルで、上から見る眺めがとても良かったのでまたここでも写真を撮った。

Leica M9-P, Elmar 50mm F2.8
地上35階あたりから見る景色は迫力があった
Leica M9-P, Elmar 50mm F2.8
東京タワーも見える。マジか。。。
iPhone 12 mini
首都高を上から初めてみた。これ夜だと綺麗な写真が撮れそうと思うと羨ましい。。。
Leica M9-P, Elmar 50mm F2.8
右側の道路と線路が三角州のようになっていて面白かった。

初めてオフィスを訪問してみて、景色の良さもさることながら、すれ違う人がキラキラして見えた。みんな楽しそうに仕事してるんだなって思うと本当に羨ましく思えた。

#カメラのたのしみ方

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?