見出し画像

上手くいかない・周りが言うことを聞いてくれないと イライラしたら・・・

あなたはイライラする方ですか?

私は結構する方です(苦笑)

上手くいかない、誰かが自分の言うことを聞いてくれないとなると
悶々してしまう・・・

でもある時、妹が話してくれたエピソードを聞いてから
イライラすることがあると、必ず自問していることがあるんです。

たった1つの質問ですが、なかなか効果抜群で
3つの効果があるんですよね。

1) 視座が一気に上がるので、目の前のことが小さいことだと気づける
2) あ、ここでイライラすることって自分が欲しいものとは違うなと気づける
3) 自分が欲しい結果を得るための方法が見つかる

しかも、これを英語で言うと、英語力アップにもつながる!
と言うわけで、音声で話してみました♪

英語は勉強するものじゃなく、習得するもの♪
その方法を無料の音声講座でお伝えしています。
↓  ↓  ↓

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?