見出し画像

自分を褒めよう

【自分を褒めよう】
今週、自分を褒めたいことは何ですか?

今週はやりたいことを詰め込んだようで
若干のお疲れボード。

その影響か、大切な人との
コミュニケーションも曇り模様。
どういうこと?をすっきりさせたい傾向があって
それを相手にもおしつけちゃうだろうな。
相手を尊重するが
今の私の課題だなと思います。

反省もありつつ、
自分の身体を気にかけてあげられる
この余裕はある自分を
ほめてあげようと思います。

皆さんはどんな自分を褒めてあげたいですか?


看護師×ヴェーガルガイドの松田洋美です。
「今・過去を味わい未来を創る」ための
対話のきっかけを促し、セルフケアをサポートします。
 ※自己紹介はこちらから
 →改めて、自己紹介させてください|松田洋美|note


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?