見出し画像

久留米オンライン公民館

憧れの久留米オンライン公民館に…
およばれしました\(^o^)/

私の住むマチ、広川町のお隣のマチ‼︎久留米発の‼︎
オンライン公民館‼︎
「ローカルをまじめにエンターテイメントする。」をコンセプトに、筑後川流域・筑後平野エリアの、日常の手さぐりな暮らしを、そのまま問い合える場として、毎月第4日曜日にお届けする、オンライン(zoom)メディア(๑•̀ㅂ•́)و✧
身近にある公民館のように楽しみ、学び、議論しあう場で、人との距離を保つ時代に、こころの距離がぐっと近まるオンライン公民館の今月のテーマが「自然に寄りそう暮らし」との事で、がばいいえんをやっている私に声をかけていただいた✌︎

館長を務める、タツニー‼︎
(久留米工業大学の巽先生)
ありがとうございます‼︎


まだまだ、アナログな私は…
まだまだ慣れないzoomでのオンライン公民館‼︎
しかし、タツニーのおかげで、少しできるようになってTRYします‼︎

もう、今日になりましたが、アナログな私でもできる‼︎
ビックリするようなクオリティーで、がばいいえんからお届けしまーす(๑•᎑<๑)ー☆

よかったら、オンライン公民館に遊びに来てください‼︎

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?